〈お盆中の宅急便・ご贈答品について〉

2021.7.21 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

IMG_2981

〈お盆中の宅急便について〉

お中元でご贈答をご希望の方は8月9日(月)までにご注文いただきますよう

宜しくお願い致します。

8月9日(月)以降にお受けした宅急便は8月17日(火)以降順次発送となります。

※店頭での受付を除きます


〈店頭でのご贈答品の受付について〉

ご贈答品でのご用意は基本的に事前予約制となります。

事前にご来店いただき、ご予約をしていただくか

メール、FAX、公式アプリ「トーク」よりお問い合わせ下さい。

お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

【お問い合わせ先】

メール・・・mail@maruyukimiso.com

FAX ・・・026ー285ー9315

公式アプリ「トーク」より

ダウンロードはこちらから↓

公式アプリqr_img

 

 

 

8月8日(日)営業します!

2021.7.20 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

【須坂市販売店よりお知らせ】

日曜日は通常定休日となりますが、8月8日(日)はイベント開催の為通常営業いたします。

当日は須坂市を拠点にお花しごとで活動されている「Hanamaru」さんによるワークショップを開催いたします。

すでにInstagramにて参加者の募集は締め切りましたが、当日は「Hanamaru」さんの作品や長野市カフェのお弁当・スムージーの販売も行います!!

IMG_2974

もちろん通常通り、お味噌などのお買い物もできます。

ご都合のつく方はぜひお気軽にお立ち寄りください!!

お弁当販売の詳細につきましては弊社Instagramまたは、公式アプリにて随時更新していきますのでぜひチェックしてみてくださいね♩

Instagramはこちらから↓

インスタグラム

公式アプリダウンロードはこちらから↓

公式アプリqr_img

 

 

〈お盆中の営業について〉

 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

お盆中の営業は以下の通りになりますのでよろしくお願い致します。

〈須坂市販売店〉

8月13日(金)・・・通常営業 9:30〜15:00

8月14日(土)・・・通常営業 9:30〜15:00

8月15日(日)・・・定休日

8月16日(月)・・・臨時休業

〈長野市カフェ〉

8月1日〜17日までは夏季休業となります。

IMG_2708

 

よろしくお願い致します。