*可愛く生まれ変わりました*

2019.6.16 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、りんごジュースが新しいパッケージになりました!!

思わず手に取ってしまう、そんな可愛いデザインに仕上がりました♪

店主もシールを貼るのが楽しくて仕方ありません(笑)

IMG_5558

小瓶は4本セットの箱入りもご用しておりますので、ギフトにもオススメです。

蓋帯も全5色ありますので、お好きなカラーを選ぶ楽しみもございます。

オンラインショップでも販売しておりますので、みなさま是非ご利用くださいね。

見た目だけではなく、味も抜群に美味しいのでとってもオススメです!

新しいりんごジュース、これからよろしくお願いいたします。

***中村醸造場のアプリができました***

 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、中村醸造場の公式アプリができました!!IMG_5560

ダウンロードしていただくと素敵な特典がたくさんあります。

【アプリ機能紹介】

▼最新情報をお届け

新商品、最新のお知らせはもちろん、限定のお得情報がアプリに届きます。

ぜひ、ご確認ください。

▼スタンプカード

ご来店時、商品のご購入をしていただくとスタンプをプレゼントいたします。

貯めていただくと素敵なプレゼントもご用意しております。

▼お問い合わせも簡単

アプリ内よりお問い合わせもすぐにできます。

気になる情報の疑問点やご相談などもお待ちしております。

※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

▼中村醸造場の情報がこれひとつ!

SNSや購入サイトもすべてアプリ内から閲覧できます。

【注意点】

▼アプリ利用は無料です。

▼最新版のアプリをご利用いただくためには、端末のソフトウェアアップデートでOSのバージョンを最新にする必要がございます。

▼一部ご利用頂けないOSがございますのであらかじめご了承ください。推奨バージョンはios10以上です。

ぜひ、ご利用ください!!

中村醸造場公式アプリダウンロードはこちら