好評発売中!!

2021.2.6 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

季節限定のお漬物はもうお試しいただけましたか♩

◎新しょうがの甘酢漬け

◎白うりの粕漬け

IMG_9768

◎新しょうがの甘酢漬けは、程よい酸味と乱切りしょうがのシャキシャキ感がクセになるお漬物です!

「1回の食卓で1袋終わっちゃう」と言うお声もお客様から良く聞きます^^

余った甘酢液に野菜を漬け混めば簡単ピクルスの出来上がり!

薄ピンク色の甘酢液なので見た目もとっても可愛く仕上がりますよ♩

◎白うりの粕漬けは半割うりが2〜3枚入っています。

漬け粕にお味噌が入った味噌屋ならではの漬け方で、ご飯のお供やお茶うけにぴったりのお漬物です^^

こちらも余った漬け粕に塩漬けした野菜や、切り身魚、お肉を漬けてもOK!

色々な楽しみ方がありますのでご家庭でぜひお試しくださいね♩

商品は店頭、またはオンラインショップよりご購入できます。

2度美味しい限定のお漬物、ぜひご賞味ください^^

オンラインショップはこちらから↓

新しょうがの甘酢漬け

白うりの粕漬け

 

「お電話・FAXに関するお知らせ」

 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

以前より、お電話でのご注文につきましてはご不便をおかけしておりますが

代表026−245−1102とフリーダイヤルFAX0120−047−930

の回線につきまして、NTT様との契約に不具合が生じております。

解決策としまして、上記の電話番号は解約をする手続きを進めておりますが、

現状ではいつ解約できるかもわからない状態です。

つきましては、突然繋がらなくなる可能性がありますので、お知らせ申し上げます。

販売店の(須坂市幸高)お電話番号は026−285ー9313、

FAX番号は026−285−9315となります。

引き続き、お電話はつながらない時間が多いと思われますのでご了承下さい。

誠に勝手ながら、ご理解とご了承をお願いいたします。

※電話、FA X以外でお問い合わせいただく方法としましては以下の通りです。

ホームページ▶︎お問い合わせ

メール▶︎mail@maruyukimiso.com

公式アプリ内▶︎お問い合わせトーク

ぜひご利用ください。