お知らせ《重要》

2017.9.30 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

重要なお知らせ2点お伝えいたします。

⑴この度、ヤマト運輸様の宅急便基本運賃改定に伴い、

弊社でも2017年10月1日より、下記運賃表の通りに価格を変更させていただく事となりました。

2017年10月1日〜運賃表

何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

⑵ 2017年9月30日をもちまして旧ホームページが閉鎖となります。

今後は今ご覧いただいているホームページのみとなりますのでよろしくお願いいたします。

新ホームページ http://maruyukimiso.com

なお、それに伴いEメールアドレスも新しくなりますのでよろしくお願いいたします。

旧 nakamura@suzaka.co.jp

新 mail@maruyukimiso.com

 

ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

新しょうがの甘酢漬け販売中!!

 

お待ちどう様です!

大人気商品、『新しょうがの甘酢漬け』販売開始です。

image1-11

店頭に並んだ商品を見てお客様から

「あら、発売されたのね♪」

「これ美味しいのよ〜!」

とお声をかけていただき、改めてファンが多い商品なんだなぁと嬉しく思います。

井上店では全種類のお漬物の試食をご用意しておりますのでぜひ味見しに来てくださいね。

image2-8

あたたかいお茶ご用意してお待ちしております。

※『新しょうがの甘酢漬け』は季節商品になりますのでインターネットでのご予約、販売は行っておりません。お手数ですが、宅急便ご希望のお客様はお電話かメールにて承ります。