期間限定味噌 「こだわり味噌」「白味噌」販売スタートです!

2019.10.31 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

お待たせいたしました。限定味噌2種類が販売スタートしました。

 

『こだわり味噌』11月〜

IMG_0196 3

◆JAS認定有機栽培の大豆と米のみ、塩は海の精を使用のこだわり抜いた限定味噌

こだわり味噌はこちらから ▶︎「こだわり味噌700g入り」

▶︎「こだわり味噌500g入り」

 

『信州白味噌』

IMG_0197 2

◆豆の皮を除き、糀をふんだんに使用して仕込んだ上品な味わいの信州白味噌

白味噌はこちらから ▶︎「白味噌700g入り」

▶︎「白味噌500g入り」

 

この時期は、お電話でのご注文の殺到が予想されますので、なるべくオンラインショップ、メール、FAXにてご注文をいただけると幸いです。

メールでのご注文 mail@maruyukimiso.com

FAXでのご注文  0120ー047−930

TELでのご注文  0120−451−369

(電話受付時間/9:30〜14:30 月・木は定休日の為繋がりません)

また、先日の台風の影響により配送の日時指定ができない状況です。

商品到着までお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。

 

 

 

【甘酒の販売について】

 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

先日の台風の影響により、ただ今クール便での配送ができません。

その為、現在クール便対応の「糀甘酒」はオンラインショップで販売を中止しております。

※店頭では販売しております。

クール便が再開しましたら、またお知らせをさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。