再投稿『商品のご注文・お問い合せ方法について』『店舗営業情報』

2020.4.22 

いつも中村醸造場をご愛顧いただきありがとうございます。

以前ご案内をさせて頂きましたが、「お問い合わせ先」「店舗営業情報」へのご質問が多いので改めてご案内いたします。

 

 

店舗ではスタッフ1人で対応していることが多いので、接客中は電話に出れない場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

商品のご注文はオンラインショップでも出来るのでぜひご利用ください!


「商品お問い合わせ、商品ご注文方法について」

今年1月より電話のフリーダイヤルを廃止しました。

お問い合わせ方法は以下の通りです。

●オンラインショップ「お問い合わせページ」から。

●フリーダイヤルFAX 0120ー047ー930

●メール mail@maruyukimiso.com

●電話 026ー285ー9313 (9時30分〜15時 定休日 木曜日)

ご注文の際ご記入ください。

・ご氏名

・ご住所(宛先)

・お電話番号(FAXご利用の方はFAX番号もお願い致します)

・商品名、個数

・その他連絡事項等あれば記載してください

※包装や贈答品の有無、配達希望、時間指定など

また、商品配送時に「FAXご注文表」を同梱しておりますのでそちらもご利用下さい。

また、今まで同封しておりました「商品パンフレット」ですが商品入れ替えの為、現在同封しておりません。新パンフレットが出来次第ご案内させて頂きますのでご了承ください。商品ラインナップにつきましては、ホームページが最新ですのでご確認していただけたらと思います。

 


「中村醸造場 井上店の営業について」

営業時間:9:30〜15:00

定休日:木曜日

電話番号:026ー285ー9313(営業時間内に限る)

店舗ではスタッフ1人で対応していることが多いので、接客中は電話に出れない場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


※短縮営業、臨時休業の場合はSNS等でお知らせいたします。